気になる話題の部屋

最近注目の人気話題ならここで

毎日チェック☆注目情報



 ◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
 ◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
 ◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
 ◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★24時間日替わりプレゼント情報★

 ◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
 ◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!
 ◆この情報、気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝をGET!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出羽海理事長(元横綱常ノ花) 

まずは新着情報をチェック ⇒  ★新着トピックス一覧★

【気になる話題の部屋】では、旬のワードに関する情報・話題を随時紹介しています。
あなたの気になる話題、見つかるでしょうか?

今回紹介する話題はこちらです。


北の湖⇒武蔵川、露鵬、白露山
理事会では、北の湖理事長が辞意を表明。これを了承して9理事による新理事長互選に移り、「満場一致」で武蔵川理事が選ばれた。任期途中の理事長辞任は1957年の出羽海理事長(元横綱常ノ花)以来。北の湖前理事長(続きを読む)

「露鵬は5倍、白露山10倍の
た大阪場所担当部長に就いた。理事長が任期半ばで辞めるのは、茶屋制度の改革を巡り、割腹自殺(未遂)を図った57年の出羽海理事長(元横綱常ノ花)以来、51年ぶり2人目。北の湖理事長は02年に就任し、現在4(続きを読む)

OH!相撲
年寄に降格処分となった。任期途中の理事長辞任は昭和32年に不明朗な経理問題で割腹自殺を図った出羽海理事長(元横綱常ノ花)以来となった。新理事長と並んだ会見。北の湖前理事長はこわばった顔で切り出した。「(続きを読む)


── 人心操縦の魔術 ──

大麻問題、2力士を解雇 北の湖理事長辞任「迷惑かけた」
日本経済新聞
任期途中の理事長辞任は、1957年の出羽海理事長(元横綱常ノ花)以来。露鵬の師匠、大嶽親方(元関脇貴闘力)は委員から平年寄に降格となった。 緊急理事会では、北の湖前理事長が冒頭で辞任を表明。満場一致で武蔵川・新理事長が決まった。前理事長は理事にとどまること ...(続きを読む)

角界大麻疑惑
毎日新聞
北の湖理事長は02年に理事長就任。今年2月の理事長選挙で4選を果たしていた。理事長の不祥事による任期途中の辞任は、1957年5月に、協会の相撲茶屋(現国技館サービス)の不明朗な経理問題で割腹自殺を図った出羽海理事長(元横綱・常ノ花)以来51年ぶり。 ...(続きを読む)


横綱になる前の朝青龍について教えてください!
大相撲ファン歴二年の未熟者です。私が相撲を観るようになった時には、すでに朝青龍のひとり横綱時代に入っていました。素人の私の目にも、朝青龍は他の力士と比較にならないほど「強い横綱」として映って(続きを読む)


金運連鎖爆発~金の掴み取り
金運連鎖爆発タイガーズアイ 25mm球 金属台座付
チャージ内容:
Z数03030303
 ⇒ 詳細ページへ

レギンス・ファッション紹介

スポンサーサイト
( 2008/09/09 21:37 ) Category 今旬話題 | トラックバック(-) | コメント(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。