気になる話題の部屋

最近注目の人気話題ならここで

毎日チェック☆注目情報



 ◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
 ◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
 ◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
 ◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★24時間日替わりプレゼント情報★

 ◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
 ◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!
 ◆この情報、気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝をGET!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フランス クリスマスケーキ ブッシュド 

まずは新着情報をチェック ⇒  ★新着トピックス一覧★

【気になる話題の部屋】では、旬のワードに関する情報・話題を随時紹介しています。
あなたの気になる話題、見つかるでしょうか?

今回紹介する話題はこちらです。


「エカルラット」はフランス語で“深紅”その名の通り深紅のデコレーションをまとったケーキはX'masにぴったり!!承り期間 【11月15日(土)〜12月15日(月)まで】【1211swt_speed】限定50台!クリスマスケーキ2008チョコ×フランボワーズの『エカルラット』
商品価格:4,000円
レビュー平均:0.0

クリスマスの準備
し冷凍保存もできるので、たくさん作って少しずつ楽しめます。ノルディックウエアの型はすてきなデザインの種類が多く、型からもケーキがするっとはずれるのでとても気に入っています。ケーキの周りには、洋梨、キーウィ、ミントの葉、大粒のアラザンを飾り、シックなクリスマスケーキに仕上げ(続きを読む)

クリスマス!!!
くださるお客さまには ホールのクリスマスケーキとして販売させていただくことにいたしました。生ケーキなのでお送りすることができず、 鎌倉のアトリエまで取りにいらしていただくことになります。他にもイチゴのショートケーキやブッシュドノエルなど 少しばかりですが、クリスマスケーキをお作りする予定です(続きを読む)

一足先に☆クリスマスケーキ☆
では『クリスマス フランス料理講座』を開催しておりました きっとステキな クリスマス料理 が出来上がっていることでしょう クリスマス も近いという事で。。。昨日の教室でも1品教えていただきました〜 新潟調理師専門学校 高橋 恭子先生 の 『スウィーツ教室』 にて MENUは 薪型の クリスマス ケーキ です 見た目(続きを読む)


クリスマスの函館でお薦めのお店など - 教えて!goo
)希望で、予算は1人5000円位です。レストランでケーキが食べられれば良いのですが、もし出来ない場合、どこかで買ってホテルで食べる事を検討しています。その際、ホテル近くでケーキ屋さんなどはありますでしょうか?色々お聞き(続きを読む)


バーバリーブラックレーベル通販

スポンサーサイト
( 2008/12/15 19:30 ) Category 今旬話題 | トラックバック(-) | コメント(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。