気になる話題の部屋

最近注目の人気話題ならここで

毎日チェック☆注目情報



 ◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
 ◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
 ◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
 ◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★24時間日替わりプレゼント情報★

 ◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
 ◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!
 ◆この情報、気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝をGET!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三井丸紅液化ガス 仙台 

まずは新着情報をチェック ⇒  ★新着トピックス一覧★

【気になる話題の部屋】では、旬のワードに関する情報・話題を随時紹介しています。
あなたの気になる話題、見つかるでしょうか?

今回紹介する話題はこちらです。


ムンバイで大規模テロ
)の段階で、犯人グループはまだ一部のホテルで宿泊客を人質に取っており、制圧されていない。死亡した日本人は三井丸紅液化ガスの社員、津田尚志(ひさし)さん(38)。在ムンバイ総領事館などによると、繁華街にあるトライデントホテルのロビーで、胸(続きを読む)

インド ムンバイ「テロは国外グループの犯行」シン首相
、社員が巻き込まれた「三井丸紅液化ガス」は東京の本社で記者会見し、亡くなった津田さんたちが宿泊先のホテルにチェックインする際、銃を持った2人が乱射したと事件が起きた際の状況を説明しました。三井丸紅液化ガスでは、ムンバイで起きた同時(続きを読む)

タージマハルホテルが燃えています
、時折銃撃を伴いながら治安部隊とのにらみ合いが 続いている。人質の中に日本人がいるかどうかは不明。死亡したのは三井丸紅液化ガスの社員、津田尚志さん(38)、負傷したのは 同僚の結束達也さん(44)で、ムンバイに出張中だった。また、インド(続きを読む)


失恋とは無縁に ⇒ 遠距離恋愛成功・両思い・相思相愛


丸紅ムンバイ支店の入るビル周辺でも自動小銃連射
読売新聞
三井丸紅液化ガス社員の津田尚志さん(38)が殺害されたトライデントホテルなどへの襲撃が始まった約1時間半後だった。 黒い布で顔を覆ったテロリストらは同支店前の通りで自動小銃を無差別に連射。通りにいた十数人が次々とビルに逃げ込み、まもなく入り口の ...(続きを読む)

津田さんの遺体 無言の帰国
NHK
インド西部のムンバイで起きた同時テロ事件で、武装グループに銃撃されて死亡した三井丸紅液化ガスの社員、津田尚志さんの遺体が29日夕方、成田空港に到着し、いっしょに銃撃された同僚の社員もともに帰国して当時の状況を語りました。(続きを読む)


「邦人」という言葉は必要でしょうか?
ネットで色々調べて見ましたが、自分の求めている回答が得られなかったので、こちらで質問させて下さい。例えば、先ごろのインドのテロのように日本人が海外で事件に巻き込まれた場合、新聞などでは「邦人」という言葉を使いますが、なぜ(続きを読む)


幸運児~滅法強い運
幸運児タイガーズアイ(虎目石) ブレスレット
チャージ内容:
Z数228(滅法強い運;音に聞こえた)
 ⇒ 詳細ページへ

レギンスのお得な通販

スポンサーサイト
( 2008/11/29 19:02 ) Category 今旬話題 | トラックバック(-) | コメント(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。