気になる話題の部屋

最近注目の人気話題ならここで

毎日チェック☆注目情報



 ◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
 ◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
 ◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
 ◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★24時間日替わりプレゼント情報★

 ◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
 ◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!
 ◆この情報、気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝をGET!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

視力障害1級 

まずは新着情報をチェック ⇒  ★新着トピックス一覧★

【気になる話題の部屋】では、旬のワードに関する情報・話題を随時紹介しています。
あなたの気になる話題、見つかるでしょうか?

今回紹介する話題はこちらです。


生活保護費詐取に懲役4年 「芝居やめろ
地裁は6日、求刑通り懲役4年の判決を言い渡した。判決理由で嶋原文雄裁判長は「視力障害1級の認定後に運転免許を更新するなど日常生活に支障のない視力があった。福祉を食い物にした」と批判。法廷でよろけるなどあくまで全盲として振る舞う(続きを読む)

全盲を騙る不届き者に裁判長が喝
裁判長が一喝 生活保護費詐取に懲役4年 ( 産経新聞 ) 実際は目が見える にもかかわらず、 視力障害1級(両眼の矯正視力の和が0.01以下:全盲状態)を装って生活保護費の障害者加算分を不正受給 していたとして詐欺罪に問われた或る男の(続きを読む)

手帳発給に不備があるのでは・・・
は1999年に視力障害1級の診断を受け、今年2月までの約5年間にわたり、札幌市から生活保護費の障害加算分など計約540万円を受給した。嶋原裁判長は、同被告が拘置中に聖書を読んでいたなどとして、「視力があっ(続きを読む)


復讐の方法? ⇒ 呪う方法~呪い.com


裁判:視力障害を装った男に懲役4年の実刑判決 札幌地裁
毎日新聞
ほとんど目が見えない視力障害1級を装って札幌市から生活保護費の障害加算などをだまし取ったとして詐欺罪に問われた同市南区石山1の8、無職、丸山伸一被告(51)に対し、札幌地裁は6日、求刑通り懲役4年を言い渡した。嶋原文雄裁判長は「障害者への福祉制度を悪用 ...(続きを読む)


障害者申請について
私は近眼で両目ともに視力0.1以下です。もし裸眼で本を読もうとした場合、10cmくらいまで近づけないと文字を読むことができません。最近そのことを知人に話したところ「障害者申請ができるのではないか」と言われました(続きを読む)


テレパシー
テレパシーフロストクォーツ×アメジスト ブレス
チャージ内容:
メビウスの帯
 ⇒ 詳細ページへ

スワップ金利・FX

スポンサーサイト
( 2008/11/09 08:01 ) Category 今旬話題 | トラックバック(-) | コメント(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。