気になる話題の部屋

最近注目の人気話題ならここで

毎日チェック☆注目情報



 ◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
 ◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
 ◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
 ◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★24時間日替わりプレゼント情報★

 ◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
 ◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!
 ◆この情報、気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝をGET!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

若ノ鵬 跳び箱 

まずは新着情報をチェック ⇒  ★新着トピックス一覧★

【気になる話題の部屋】では、旬のワードに関する情報・話題を随時紹介しています。
あなたの気になる話題、見つかるでしょうか?

今回紹介する話題はこちらです。


大麻所持容疑で若ノ鵬を逮捕
大相撲の前頭筆頭でロシア出身の若ノ鵬が、東京・錦糸町で財布の中に大麻を隠し持っていたとして、警視庁に逮捕されました。警視庁は、所属する間垣部屋や墨田区にある自宅のマンションを捜索し、自宅から大麻を吸引するためのパイプを押収しました(続きを読む)

残念。。。
若ノ鵬逮捕のニュース、ホントに残念。若ノ鵬は、ロシア出身の若い力士で、 以前は飛んだり跳ねたり、少々コソクな勝ち方をする力士でしたが、 最近では、落ち着いた取り方をするようになり、 あの朝青龍との一戦でも、朝青龍をギラリと(続きを読む)

ロシア人力士 若ノ鵬 大麻 所持で 逮捕
で 逮捕 されるという 前代未聞の不祥事が起きました。大麻所持 で 逮捕 されたのは 若ノ鵬 ( わかのほう )こと、 ガグロエフ・ソスラン・アレキサンドロビッチ容疑者(当時19歳)。若の鵬 は、弟子を暴行したとして問題になった 間垣部屋 の力士だそうです。正直、(続きを読む)


何も恐れず何も思わず、而して事全て成る

大麻所持 厳しい処分を検討
NHK
大相撲の幕内力士、若ノ鵬が大麻を隠し持っていたとして逮捕された事件を受けて、日本相撲協会は、近く理事会を開いて、力士本人や師匠に対して厳しい処分を検討する方針です。日本相撲協会によりますと、幕内力士が逮捕されるのはきわめて異例だということです。(続きを読む)

力士逮捕 北の湖理事長が陳謝
NHK
大相撲の幕内力士・若ノ鵬が財布の中に大麻を隠し持っていたとして逮捕されたことを受けて、日本相撲協会の北の湖理事長は、18日夜、東京・両国の国技館で会見し、「あってはならないことで、たいへん遺憾に思います」と陳謝しました。(続きを読む)


かっこいいと思う力士
昨日、テレビをつけたときに、ちょうど相撲があっていたんですが、相撲のことは全然知らないのですが、安美錦という力士が、とてもカッコいいなぁと思いました。こんなにかっこいいお相撲さんがたくさんいれば、相撲界ももっとお客さんが入(続きを読む)


心の征服者~自分の心と相手の心を結ぶ
心の征服者(小)オレンジムーンストーン ローズクォーツ ロイヤルブルームーンストーン ペンダント
チャージ内容:
X数233(現実味を帯びる;火の無い所に煙を立たせる)
 ⇒ 詳細ページへ

リーバイス総合情報館

スポンサーサイト
( 2008/08/19 15:44 ) Category 今旬話題 | トラックバック(-) | コメント(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。