気になる話題の部屋

最近注目の人気話題ならここで

毎日チェック☆注目情報



 ◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
 ◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
 ◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
 ◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★24時間日替わりプレゼント情報★

 ◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
 ◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!
 ◆この情報、気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝をGET!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小渕優子 子供 

まずは新着情報をチェック ⇒  ★新着トピックス一覧★

【気になる話題の部屋】では、旬のワードに関する情報・話題を随時紹介しています。
あなたの気になる話題、見つかるでしょうか?

今回紹介する話題はこちらです。


●バカボンの世相解説・・・酷い政治・・・国民
◆平成川柳(世相を斬る)◆ 麻生内閣“新味ゼロ"目玉は小渕優子だけ 麻生新内閣が発足したが、閣僚は再任が多く、新入閣も“返り咲き"が目立つ。目玉らしき人事といえば「小渕優子」くらいなものだ。それでなくとも麻生内閣は「自民党最後の内閣か(続きを読む)

「麻生内閣誕生・本県から2人が入閣」
国会議員が2人入閣した。参議院議員の中曽根弘文さんが外務大臣に、衆議院議員の小渕優子さんは少子化担当大臣に、それぞれ就任した。2人とも元総理大臣の子どもさんである。優子さんは、昨年の知事選のときは大きなおなかをして、応援演説にかけつけ、2人(続きを読む)

麻生内閣発足、一体目玉は誰なのか?
国民不安に応えるため、総裁選で戦った石破茂氏を農相に起用。内閣の清新さを印象づけようと、戦後最年少の閣僚として、小渕優子氏を抜てきした。一方、民主党は早期の衆院解散・総選挙を視野に、政府・与党との対決姿勢を一層強める構えだ。小沢(続きを読む)


どうして分かる!?と驚きの…… ⇒ 電話占いであなたの恋の未来を覗く


閣僚名簿、自ら読み上げ=指導力アピール-麻生首相
時事通信
中曽根弘文外相に対しては「日米同盟の強化、北朝鮮問題などに取り組んでもらう」、小渕優子少子化担当相については「(保育所での)待機児童ゼロを進めるなど、いろんなことをお願いしたい」などとよどみなく語り、自らが政策全般に通じていることをアピールした。 ...(続きを読む)

麻生内閣が始動 首相、午後国連総会へ
47NEWS
34歳で戦後最年少閣僚となった小渕優子少子化担当相は25日午前、内閣府で前任の中山恭子氏と引き継ぎ式を行う。中川昭一財務・金融担当相も茂木敏充氏からバトンを受ける。 首相は国連演説で地球温暖化対策に関し、7月の主要国首脳会議(北海道洞爺湖サミット)での ...(続きを読む)


自民党の「定年」って?
おそらく私が報道を見落としていたのでしょうが、先般中曽根康弘氏で話題になった自民党の「73歳定年」の件です。山中貞則氏-当選、相沢英之氏-落選など、明らかに「定年」を超えた人が公認で出ていたようです。この理由(続きを読む)


愛するものを得る~永遠に繋がる相手であれば縁を結ぶ
愛するものを得るシーブルーカルセドニー ペンダント
チャージ内容:
Z数224(永遠;契り)
 ⇒ 詳細ページへ


あなたの愛犬は大丈夫? ⇒ 森田流犬のしつけ方法は~正しい犬のしつけ方


スポンサーサイト
( 2008/09/25 20:28 ) Category 今旬話題 | トラックバック(-) | コメント(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。